Hanging garden

独り言とか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スキ

皆さんスーツ男性好きですか? 私は大好きです。 きちんと着こなされたスーツ。 ブランド広告のような出で立ち。 スーツだけでもかなりいいのですが…ぬるい 足りないんですよ。 何が足りないか… それは…スキ 完璧の中に微かに垣間見えるスキ ヘタレ性が私は…

私の教科書

出会ったのはもうだいぶ昔 本屋で暮らしたいと思っていた少女の頃 今も時々思うけど… 運命的な出会いをした 小野不由美先生 十二国記 様々な事を学ばせてもらいました。 その中からちょっと紹介します。 「言葉が通じればお互いのお互いの考えが分かるという…

青かん

青かん様いつもお世話になっております。いつもウチの砂漠のような肌にオアシスを与えてくれる青かん青かん青かん青かんアオカン…あ…なんか…うんでも成分は素晴らしいからぜひ試してみてください。たっかい化粧品と同じぐらいな成分青かん様本日もよろしくお…

COFFEE AND CIGARETTE

ジム・ジャームッシュ監督のコーヒー&シガレッツを観た。 コーヒーを飲みながら煙草を吸ってカフェでお喋りする・・ それだけの映画なんですが、11の設定があり、コーヒーのみながら淡々と煙草ふかしながらみるのが至福です。 途中で淡々とし過ぎて見るの…

掃除

そうだ模様替えをしようっと動き出したのが…半年前…←えいつも休日前には掃除すると断言するも、一向に進まない…終いには壁に写真を張り出した掃除は上からが基本です!床はカオス状態なんて見えない見えない先ずは壁から✨いつ完成するのだろうか…模様替え次…

いつも思いついたら

いつも なりゆきまかせ 始めるのも唐突 はじめましてniwatazumi8です。 日々感じたこと 書いていこうと思います。。。 よろしくお願いします。